ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年8月27日土曜日

戦場に散った戦士たち

さあ、いよいよ決戦の時!!
おそらく、ゼンディガーブロック、M11が使える最終戦!!
今日は今までお世話になったカードたちの引退式も兼ねている。
使用デッキは白単!!

4 Arid Mesa
4 Marsh Flats
15 Plains

4 Gideon's Lawkeeper
4 Steppe Lynx
4 Student of Warfare
3 Kor Firewalker
3 Kor Skyfisher
2 Leonin Relic-Warder
4 Mirran Crusader

4 Honor of the Pure
3 Mortarpod
3 Oblivion Ring
3 Angelic Destiny

Sideboard
4 Dismember
1 Leonin Relic-Warder
4 Brave the Elements
2 Elspeth Tirel
4 Timely Reinforcements

これが最期の戦ぞ!!
皆のもの、いざ、出陣じゃ!!


対戦成績
赤単 ◯◯
出産の殻 ×◯◯
カウブレート ×◯◯
感染ビート ◯×◯
青黒コン ◯◯
ID
ID

ここまでで1位通過!!
プレーオフで勝てば、GPT広島の3bye獲得!!

まさかこれ程までに活躍するとは!!
自分でも予想外だった。
そうか、まだ戦いたいのだな、お前たち・・・。
しかし、どんなに嘆いても、物語には終わりがあるものだ。
次が本当に最期の戦いだ・・・。
さあ、戦場に生きた証を刻みに行くぞ!!

プレーオフ
青黒コン ◯××

燃えたよ・・・。
燃え尽きたよ・・・。
真っ白にな・・・。

明日のブラウニー 完

最期までよく戦い抜いた!!
こんな高みまで連れて来てくれてありがとう!!
これでお別れだ。
安らかに眠れ、我が愛したカード達よ。
------------------------------------------

この度は、新大阪の「まほねこ」にて、対戦を楽しませていただきました。
運営スタッフの方々、対戦していただいた方々、楽しい休日をありがとうございました!!
今度大阪に行く機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
その時には、「白い死神」など、通り名がつくほど暴れる所存ですwww。
無論、デュエルの話です。www
またお会いできる日を楽しみにしております。

GP広島にご参加の方々はまたお会いするかもしれませんね。www
ヘンテコな白単使いがおりましたら、是非声をかけてみてください。
私は当日も白単を使いますので。

それでは今日はこの辺で。
明日は〜、どっちだ〜♪

0 件のコメント: