ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年2月17日水曜日

大量にスリーブが届きました♪

さすがに120パックともなると、すばらしい光景ですねwww。
これ、全部で6万円くらいなんだぜ。
いよいよ販売開始でございます。
早速本日2パック売ってきました♪
なかなかの人気でございます。
明日には2パック郵送で送ることになっております。
知人からも、2パック買うよって先ほどツイッターでメッセージがきておりました。
商売繁盛、実にいいね!!
手触りのいいスリーブなんで、是非お勧めです。
ちなみに、現在2パック(100枚)1500円で販売中。

さてさて、スリーブだけで商売しても大して儲けにならないので、
どんどん輸入代行のお仕事もやっていきましょう。
現在注文が入っているのは、


芸術的すぎて難解なプレイマットwww。
これを是非買いたいっていうお客様がいたものでねえ。
確かに、ものすごいインパクトwww
大会で使えば注目されること間違いなし!!

他には
絵があまりにも美しいので、思わず注文しちゃった商品。
なかなかの美品ですが、未だ買い手はつかず。

プレイマットはどれも8000円でご購入いただけます。
ご興味があれば、是非ツイッターでメッセージでもいただければ幸いです。

その他にも、需要があれば革のデッキケースも輸入を検討中。
わたくしが愛用している、FoxAndDragonさんの革製デッキケース。
そのデッキケースの集大成!!
ダイスやトークンまで完全収納!!
高級感あふれる、実によいデッキケースです。
本当に手に馴染みます。
使えば使うほど、艶がでてきて、よい感じになってくることでしょう。
ただ、若干お値段は高いですねえ。
輸送料、手数料込みで10000円
くらいになってしまいそうな予感www。
まあ、お望みとあらば輸入致します。

現在、郵送での受け渡しもできますが、送料が300円ほどかかります。
※ものによってはもっと高くなります。
代金は楽天銀行に振り込んでいただくようになりますので、振込手数料もかかります。
その上でご相談いただけると助かります。

一番いいのは、自分がふらふら遊びにいくときに、ついでに受け渡しwww。
送料かからないですしね。
ただし、知人限定の受け渡し方法でしょうねえ。

とまあ、ぼちぼち商売はじめました。
今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント: