ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年2月21日火曜日

日本の革デッキケース職人、新作を発表



まじですげー!!
なんだ、この品質!!
デッキケース職人の本気を見た。

このブログで日本の革デッキケース職人を紹介してから、徐々に注文が入っているようです。
そりゃ、この品質で作ってくれるのであれば、注文したくなるわなあ~。

特注品は若干お高めではあります。
お値段は変動するようですので、直接ご確認ください。
まあ、1万円以上になるとは思っておいてください。
高い?そんな皆様にこの言葉を送ります。
革デッキケースは一生もの!!
使えば使うほど、味がでてくる、それが革のいいところです。
生涯を共にするデッキケース!!
実にすばらしいですね。

で、注文方法ですが、以前ブログでも紹介しましたが、もう一度書いておきますね。

Twitterの場合 @T_Wiza(Tom.kさん)にメッセージを。

メールの場合 yuki123masa@gmail.com こちらまでメッセージを。        
       メールの件名は「デッキケース注文」でお願い致します。

お得な情報。文面に
「ブラウニーからの紹介」
と書いてもらえれば、100円ほど割引されます!!
うまい棒10本ほどお安くなる!!
なんてことだ!!www
ブラウニー?そんなやつ知らんわ!!
知らなくても書いたら割引です!!
うまい棒10本は貴重!!

うまい棒を笑うもの、うまい棒に泣く。

ちなみに、特注品は製作に多少時間がかかりますのでご了承ください。
特注品でなければスピーディーに手に入りますし、値段も7000円ほどです。
※ダブルスリーブ7000円、トリプルスリーブは9000円のようです。


職人さんの話では、
「時間はかかるが、注文通りの品に仕上げる!!」
と、大変熱意のこもったお言葉をいただいております。
革デッキケースに命を捧げる漢の最高傑作。
これ以上のデッキケースはこの世にない!!
これだ!!と思ったら是非ご注文ください。

0 件のコメント: